2008年10月20日

就職・転職・再就職相談開始!

 介護業界への就職(資格者・無資格者)、転職(同・異業種からの転職者も歓迎)、再就職の相談に乗ります。経験がない人には、介護教育に経験豊富の弊社が責任を持って指導します。
 職種は、介護、看護、介護支援専門員、PT/OTなど、介護事業で活躍できる職者ならば何でもOKです。
 両毛地区の業界事情を熟知した弊社だからこそできる就職指導です。自分だけでは得られない情報や私たちの経験、評価をもとに、相談者にあった事業者を選択し、雇用条件なども調整します。
 転職希望者は、転職理由を聞かせてください。転職した方が能力を生かせると判断した場合、最も良いと思われる転職先を探します。スカウト情報もありますので、有利な転職が可能です。
 また、全く介護業界未経験者も、教育して、自信を持って働けるように指導します。景気の波のある、一般企業より、介護業界は市場拡大が約束された業界です。ましてや、社会的価値の高い仕事です。
 介護業界に精通した弊社を、窓口にして、介護業界でよい仕事をしてください。
posted by 先生 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 次代を担う人たちへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21543424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック